夢、実現させるぞ!っていうブログ♪

自己満です。日常のこと、やりたいことの活動、あとは意味不明なことを書いたりするかと思います。

久々更新(^_^;)

こんばんは、かなえです!


最近、新しいアルバイトを始めました♪




……流石にお金ないと暮らせないし、どこか売り込み兼ねたレッスンにも行けないし(T_T)


病気の影響で【働きたくない病】は依然ありますが





実は、6月末の同じタイミングで声で出演していたゲームが2つ、サービス終了になり…事務所も辞めたから


同人で活動している自称・声優としか言えない状況にかなり焦りを感じてます(゜゜;)

(↑有名な声優さん参加してるけども…)





何だかんだで

やっぱり、声優が一番やりたい仕事なのかもなぁ(ー_ー;)



だとしたら、年齢………凄い厳しいところにいるんだけど


あと、見た目…豚なんで痩せないと( ;∀;)






今月にとある音声ドラマのワークショップ、とある事務所の説明会出て、来月にとある事務所のワークショップに参加して、9月に養成所のオーディション受けて、10月に声優さんとユニット組んでライブ出演と、目をかけていただいている吹替の音響監督さんのワークショップ、12月は音声ドラマのオーディション




楽しいと感じられるかは不明だけど、年末まで予定は……たんまり入ってるな(ー_ー;)



とりあえず、10月までに痩せて、お金を貯める(。>д<)

×

非ログインユーザーとして返信する