夢、実現させるぞ!っていうブログ♪

自己満です。日常のこと、やりたいことの活動、あとは意味不明なことを書いたりするかと思います。

6/29…今日からブログを書きます。

初めまして。かなえです。


本当は、月頭から始めようかと思ったけど…作っちゃったから今日から書きます!



私は、表現をする仕事をしてます。

……俳優、声優、歌手、カメラマン、照明、音響など、とりあえず、ご縁やご依頼がありましたら、オールマイティーになんでもやります!




私の夢は…



思い返せば、全て叶えてしまいました。


…だからか、何やっても最近楽しくないんです。(ま、病んでるのもありますが)




なので、思いきって決断をしました!


【一旦、表現者を辞めよう!】



……体調もメンタルもボロボロだったので、丁度いい機会ですし、リセットです♪


といいながら、12月までちょこちょこ仕事入ってるんで、それはきっちりこなしますが(。>д<)





なので、現在はフリーター+αです(´・ω・`)



楽しいこと、興味が持てることを探して日々を楽しく行きたいと思います♪


そして、また表現をする日々を送れればいいなぁ(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する