夢、実現させるぞ!っていうブログ♪

自己満です。日常のこと、やりたいことの活動、あとは意味不明なことを書いたりするかと思います。

癒された♪

こんにちは、かなえです(*´ω`*)


今日は、お母さんと妹と姪とご飯食べに行ってきました!




お母さんと妹と私は誕生日5月で…そのときには、お互い遠いからおめでとうメールしか出来なかったんだけど



今回は、病院の定期検診でお母さんが東京に来るってことになったので、久々に妹の家の最寄まで行ってきました\(^o^)/


お母さんは数年前に手術してて…それの最後の定期検診だったんだけど、まぁ問題無さそうでした(^_^)v





さて…

姪と会うのは、まだ赤ちゃんだったころ2回?



なので、姪にとっては知らない人が来たわけですが


どうやら好かれたみたい(///ω///)♪


おいかけっこしたり、一緒にアンパンマンの歌うたったり…

手を広げたら、抱っこしてって寄ってきた~(о´∀`о)



……結構、意思表示ハッキリしてるみたいで、嫌いな人は逃げ回って『イヤ、イヤ~』というらしい。妹の勤め先の上司は、ソレだそうなwww



お母さんと妹は姪に私を『とっとちゃん』と、変な呼び名で定着させようとしてるし…



【おばはん→トド(体型)→トドちゃん→とっとちゃん】

ま、マシになった方ではあるけど。



とにかく、早く痩せよう。

×

非ログインユーザーとして返信する