夢、実現させるぞ!っていうブログ♪

自己満です。日常のこと、やりたいことの活動、あとは意味不明なことを書いたりするかと思います。

昨日はイベント行ってました!

こんにちは、かなえです♪


昨日は、知り合いの声優さんが参加されてるゲームのイベントスタッフとして手伝いしてきました(*^^*)



ゲーム大好きっ\(^-^)/

……だけど、基本RPGか脱出ゲームかカードゲーム(^_^;)



イベントのは、対戦パズルゲームで…昔は私もやってたゲーム(^-^)



小さい子もいましたし、大人も沢山いました~( ´∀`)


私は動けないところにいたので…ときどき起こる歓声に『勝敗ついたのかな?』とか思うことしか出来ませんでしたけど(^_^;)




そのあと、打ち上げにも参加させていただき…最近、ロキソニンとかサプリとか、ある意味薬づけだったのですが(。>д<)


久々に気にせずビール飲みました…(///∇///)



ゲーム開発の話とか、専門的なお話とかもありましたが、滅多に聞けない裏話ばかりだったのでとても勉強になりました(^o^)


ゲーム音楽を制作されてる方とはとても気さくにお話させていただいてたんだけど………実は、ゲーム業界の神的存在の方だったみたいですΣ(゜Д゜)



急遽ではありましたが、本当に関われて良かったです♪


楽しいひとときでした(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する