夢、実現させるぞ!っていうブログ♪

自己満です。日常のこと、やりたいことの活動、あとは意味不明なことを書いたりするかと思います。

収録でした。

こんばんは、かなえです。



今日は音声ドラマの収録日でした(´・ω・`)




朝からスタジオ入って…夜まで。



その間何言台詞で喋ったかなぁ(。>д<)


私、台詞殆ど無いし、今日は全部1発OKだったから……1時間もかかってない(-_-;)



なので、10時間ほど待ちの…収録っていうか、耐久レースをしてきました。




来月で最後だとは思うんだけど………


一気に台詞量が増えるし、3歳と14歳と33歳の行ったり来たり…マジでしんどいから頑張らないと。


これ終わったら当分、役者業はない筈なので崩れまくった体調を元に戻したい♪


で、楽しいこと探したい(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する